2009年10月03日

素敵を召しませ。

今度出すSS本の表紙の下絵状態なんですけれどもそこそこ可愛く描けたんじゃないかと思います。よくよく考えるとロリ絵柄でパチェを描くのは初めてなんですね。何故か僕の中ではパチェは大人っぽいんだ。

hyousi.jpg

SS本でのパチェの服装は僕のオリジナル構図にさせてもらいました。原作以前の話ということで服装を変えてみようという試み。自分の好きなキャラに自分の考えた服を着させるなんてワクワクするじゃないですか。
だからといって大幅にチェンジさせると「誰?」って話になるんでそこは面影を残しつつって感じですかね。さて、SS本の作業が終わったら今度はメルトダウンの原稿を書き上げなければならないですね。

がむばろー!
posted by そらりす at 06:54| Comment(0) | そらりすの暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

初めまして

今、聴いている君の美術館さんの遠野幻想物語のアレンジが良い。

とりあえず新ブログ移行ということでメンバーも書けという横暴な命令(オーダー)が下ったので書きます。
次のイベントに向けてきっちりがっつりSS本製作チーム頑張っています(・・・のはず。)うちのサークル全員が協力して作る一冊なので良いものにしたいですね。私が製作指揮なので頑張らないと★
個人的には良いものが書けたんじゃないかと思っています。みんな買ってくださいw

さて、めっきり夜は冷え、昼はまだけだるい残暑が残るというこの季節。みなさん体調管理にだけは気を付けてくださいね。今年もまだまだ参加予定イベント盛りだくさんのHいんてっと。応援してくださいね。

Z.
posted by そらりす at 01:18| Comment(0) | そらりすの暇つぶし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

