2010年02月01日

ついに地上波で・・・

Twitter経由で、地上波で東方の曲が使われたことを知りました〜。

そして以下のブログで紹介されていました〜。

http://blog.livedoor.jp/rook_flyer/archives/51371473.html

こちらが問題の放送。

http://www.youtube.com/watch?v=QfEaLlUorls#t=8m10s

アンノウンXと最後のほうにthe Grimoire of Aliceの二曲かな?

他にもCNNではBadapple!の影絵PVが流されていますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9555570

僕は英語できないのでよくわからんのですが、あんまり良い紹介ではないのでしょうか。

とりあえず、TV局はちゃんと神主の許諾をとっているのかが気になります。

記事みる限りだととってないみたいなのですよね・・・同人とはいえども、そういったところはちゃんとして欲しいところです。
ラベル:TV 東方
posted by モンチュウ at 03:33| Comment(2) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

星蓮船ノーマル

霊夢Bでノーマルノーコンクリアしました〜♪

先日白蓮さんの時点で7機とボム一つ残して最後のスペカで満身創痍・・・しばらく凹んでたのですが、今日やってみたら、前より白蓮さんの時点では条件悪かったのですが、クリアできなくてもいいやってな気軽な感じでやったらクリアできました〜♪

個人的には水蜜が最も苦手で、星さんはやってて一番楽しいです♪特にグルグルレーザーは本当星蓮船で一番好きですね♪

白蓮さんは通常弾が鬼すぎると思います。

もうなんというか白蓮様万歳〜〜!!

そして

ぬえぬえフォォォォーーーーーイ!!

※記念にリプなんぞあげてみる

http://9intet.up.seesaa.net/image/seiren.zip

ヘタれなんで参考にはならないと思いますが暇でしたらどうぞ〜♪

5が7機から満身創痍のリプで6がクリア動画になります。
posted by モンチュウ at 00:52| Comment(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

