2011年01月01日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます〜。
無事新年を迎えることができたのも、ご協力いただいてる絵師、歌い手、デザイナー等の方々、印刷所の方々、イベント運営の方々、そしてスペースにお立ち寄りいただいてるお客さん、委託でCDをお買い上げいただいている方と多数の方々のおかげだと思います。

今年もより一層良いものがお届けできるよう、努力をしていく所存ですので、私モンチュウを含めHいんてっと一同共々、よろしくお願いします。
タグ:元日
posted by モンチュウ at 14:56| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
C79お疲れ様でしたー そしてあけましておめでとうございます。 ←だいぶ遅い

一応見に行ったのですが、全部アルファベットでクインテットと書かれていたので一回素通りしてしまいました(;´▽`A``
その上なにぶん人見知りなもんでまったく声をかけれずに立ち去ってしまいました・・・(゚_゚i)タラー・・・

こんな自分ですが陰ながら応援してるんで頑張ってくださいね。
Posted by カントリーマアム at 2011年01月19日 20:14
>>カントリーマウムさん

おぉ〜どもです〜お疲れ様でした〜。
うちのサークルもかなり方向性が変わってきたりして、ややこしくて申し訳ない。

応援ありがとうございます♪
何かのイベントで声かけていただければ何か差し上げるので是非是非声かけてくださいね〜。

これからもよろしくお願いします〜。
Posted by モンチュウ at 2011年01月22日 02:26
自分が最初に見たときは小さなポスターとかありましたね。
今回見た感じでは音楽にシフトした感じでしょうか。
カントリーマアム装備は変わってないようですがねww

こんど見かける機会があれば勇気を出して見ますww
Posted by カントリーマアム at 2011年01月24日 18:32
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 04:43
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 12:07

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://lojn3wy.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 02:11

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ghl-k7-.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 02:49
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 07:52
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 06:26
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 13:31
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 06:47
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 14:28
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 14:36
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

