2009年12月30日

冬コミの注意点と追加頒布情報

まずは頒布物の追加・・・というか入れ忘れです。

旧作

星蓮船スティックポスター(ぬえ・ムラサ・魔理沙)

murasapos.jpgstp-nue.jpgstp-marisa.png

星蓮船のスティックポスターです。

デザインはそれぞれうちの昴、あろまてらすのにきさん、そーどているのさきなさんになります。

さて、次に当日の注意点です。

今回、音楽サークル「Liz Triangle」さんの委託を受ける関係で、混雑の対策といたしまして、列を2列に分けさせていただきます。

うちのサークルの頒布物をお求めの方はうちの列へ。
そして、Liz TriangleさんのCDお求めの場合にはLiz Triangleさんの列に並んでいただく形になります。

当日、スタッフさんの指示等の関係で、並び方等が変わる可能性もありますので、その際は現場のスタッフさんと僕らの指示にその都度従っていただきますようよろしくお願いします。

次にタペストリーの件です。

今回メルトダウンの時と印刷所さんが変わった関係で、印刷の発色や留め具の色が変わっていますので、一度ご確認ください。

以上二点が当日の注意点になります。

お知らせがギリギリになってしまい申し訳ございません。

明日はみなさんとお会いできるのを楽しみにしておりますので、是非当スペースまでお越しください♪

最後に身内の宣伝(遅くなってごめんよ!)

東へ-13b ARIA CROWN

新アルバム「東方紅蓮月」500円



紅魔郷中心なロックアレンジだそうな。

是非足を運んでくださいな〜♪
posted by モンチュウ at 00:58| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の最後辺りにスティックポスターを頂いたものです。
ありがとうございました。
それなりに大切にさせていただきます。

今日あったのも何かの縁ですし、これから陰ながら見守っていこうと思います。
Posted by カントリーマアム at 2009年12月30日 22:21
>>カントリーマウムさん

コメントありがとうございます〜♪

そして明けましておめでとうございます。

最後ちょっと悪ノリしすぎた感がありましたので、迷惑になってたら申し訳ないです。

これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします〜♪
Posted by モンチュウ at 2010年01月02日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

