2010年03月16日

例大祭お疲れ様でした〜

久々の更新になりますが、例大祭に参加されたみなさん、お疲れ様でした〜♪

今回初めて本を出したのですが、やはりお客さんに手に取ってもらえたときの感動はたまらないですね。

1ページ1コマでも何かを感じていただければ幸いです。

途中差し入れまでいただいてしまって本当嬉しかったです。

それに何人かのお客さんと会話できたのも嬉しかったです。パチュリー人気なんだなぁw

挨拶に来てくれた方もいらっしゃって新刊等もいただいてしまって、もう本当ありがとうございました〜。

逆に挨拶に伺わせてもらったサークルさんの方々からも色々いただいたり、お話をさせてもらったりとお世話になりました。

そんなこんなで気づいたらイベントは終了。

隣のサークルさんには本当迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。

色々とトラブルもありましたが、本当楽しいイベントになったと思います。

しかし、反省点が多いのも事実です。
この反省点を次回に活かせるようにしていきたいと思います。

これからもより良いものをみなさんにお届けできるように頑張っていきたいと思いますので、これからもどうかよろしくお願いします。

それではまた、イベント会場でお会いしましょう〜。



タグ:例大祭
posted by モンチュウ at 23:34| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

