2009年11月23日

恋まりお疲れ様でした〜

改めて恋まりお疲れ様でした〜。

キャラオンリー(といえるか微妙ですがw)では最大規模だったのではないでしょうか。

たくさんの方にお会いできてとても嬉しかったです♪

朝入場前に大好きなアキトさんにお会いすることもできましたし^^

以下もらった品々と戦利品です。

CIMG2820.jpg


CIMG2822.jpg

色々といただいてしまいありがとうございました〜♪

次はいよいよ今年最後のイベントになる冬コミです。

やはり一番大きなイベントになると思うので、気合いを入れて臨みたいと思います。

それではみなさんとまたお会いできるのを楽しみにしております♪
posted by モンチュウ at 23:04| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋まり

明日の頒布物ですが、前回の日記で紹介しました、新作の魔理沙スティックポスター、旧作は缶バッジ、ラバーキーホルダー、スティックポスターになります。

新作のスティックポスターは200円。

旧作と合わせて、2種購入で300円、3種購入で500円という形での頒布となります。

当日は僕モンチュウと、昴、ペンの3人がスペースにいる予定です。

それでは、明日皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪

遅くて申し訳ないです拍手レス

>前日に気がついた/(^o^)\ 「極06」ではなく、「獄06」じゃないすか?w

まさにそのとおりでせっかくご指摘いただいたのに、直してませんでした。ご報告ありがとうございます。そして返信遅くなってしまいごめんなさい。
posted by モンチュウ at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

恋まり新作!!

来週の祝日の月曜にあります魔理沙とゆかいな仲間中心「恋のまほうは魔理沙におまかせ」に参加いたします!

スペースは に-13 Hいんてっと

です。

新作としまして

stp-marisa.png

星蓮船スティックポスター(魔理沙)

を頒布します!

頒布価格は200円を予定してます。

デザインはそーどているのさきなさんにお願いしました〜。

また、旧作のぬえと船長も合わせて持っていく予定です。

おそらく2枚で300円3枚で500円になると思います。

他にも缶バッジやラバーキーホルダーを持っていく予定です。

それでは当日はよろしくお願いします〜♪

冷やかし雑談大歓迎なので、お気軽に声かけてくださいね〜^^
いつものように
posted by モンチュウ at 23:09| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

